fbpx

2024年3月〜GWのおつかい撮影スケジュール公開しました  詳細はこちら

感染予防の取組みについて

この度ははじめてちゃれんじのサービスに興味・関心を寄せていただきまして、誠にありがとうございます。

はじめてちゃれんじでは、新型コロナウイルス感染予防の観点により、以下のような対策を講じさせていただいております。


①撮影における3密環境の回避を徹底いたします。

②撮影スタッフは勤務前の検温と体調チェックを行い、37.0度以上の発熱や体調不良の場合は勤務をいたしません。

③撮影スタッフは全員マスク着用、撮影前・撮影後に毎回アルコール消毒液での手洗いを徹底いたします。 

④お客様が共有利用されるもの(お守り、記念撮影時のうちわ)は、1組終わるごとにアルコール消毒を徹底させていただきます。

⑤2人で一緒に参加プランは、普段から同居している兄弟・姉妹同士でのみとさせていただきます。

⑥撮影開始前に、小型のアルコール消毒液をお渡しさせていただきます。おつかいスタート前に、お子様の手指の消毒をお願いいたします。

⑦当日に、体温が 37.5 度以上ある方のご参加はご遠慮いただきます。その場合、当日午前9時までにご連絡いただければ、別日程(翌月以降も含め)へ振替変更をさせていただきます。


安心・安全を確保させていただきながら、 
お子様にとって素敵なおつかい体験としていただけるようにスタッフ一同頑張らせていただきます。

はじめての方へ

イベントスケジュール

お客様ギャラリー

よくある質問

会社情報

はじめてちゃれんじとは?

料金プラン

体験者の声

イベント開催場所をリクエストする

会社概要

ご利用の流れ

フォトギャラリー

スタッフコラム(準備中)

利用規約

動画ギャラリー

求人情報

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表記